忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【競馬関連ブログのおすすめ記事】

デニムアンドルビーにワンチャンあるんじゃないかと思う天皇賞秋



天皇賞秋は数あるG1の中でももっとも好きかもしれない。追込み馬好きなので電光石火の末脚を見たいですね。

今年の天皇賞秋は女王ジェンティル、3歳馬イスラボニータ、春秋連覇を目指すフェノーメノ、あとはエピファネイアあたりが有力なのかな。

ジェンティルはどうなんだろか。府中は得意なんだけど、距離はもうちょっとあった方がいいよなぁ。鉄砲なのもちょっと気になる。フェノーメノ、エピファは距離的にどうかな。フェノーメノは一昨年2着だから無しではないか。けどズブくなってる可能性もあるし。イスラは中距離はベスト。4頭目の3歳馬による勝利なるか。

個人的にはデニムアンドルビーにワンチャンある気がしてます。ジェンティルと同じく宝塚記念以来のレースなんだけど、その時は5着でジェンティルに先着してる。2,200mまでならデニムの方が適正はある。それに末脚活かせる府中。狙うならここかなぁって。

毎日王冠3着好走で人気になってるスピルバーグも気になる。府中は得意そうだし。

というわけで、
◎デニムアンドルビー
○イスラボニータ
▲フェノーメノ
△スピルバーグ
という感じで。馬券は買わないけど。



【競馬関連ブログのおすすめ記事】